仕事が・・・だんだん忙しくなってくる。

うーん・・・暑い・・・。
窓を開けても一向に涼しくなる気配がない。
てか、もう部屋でじーっとしてるだけで汗が出てくる。
水分なんて補給した日には、汗が・・・。

それなのに、仕事は一向に楽にならない。
まぁなぁ・・・大事業控えてるから暇になるはずが無いんだけど、それでも嫌だなぁ。
だって、事業終わっても暇になる予感がしないんだもんな。

何が悪いか分からないけど、とにかく楽にならない。

いや・・・オレのやり方が悪いんだろうなぁ。
せっかく今年は仕事の調子がいいので、なんとか勢いを加速させたいんだけど・・・。
何かと、そうはならない要因が勃発する。
難しいねぇ。

全部が全部調子がよかったら楽なのに。
ま、兎に角今は一つのことに集中するしか無いよね。

10月に向けて・・・
今頑張っとけば、10月はスッゴク楽しいに違いない。

そう信じて・・・がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?