ネクターサワーで晩酌・・・

さぁて・・・昨日の続きすっかな?
多賀のサービスエリアで発見、キワモノドリンク!!

せっかく買ったんだし、なんか飲まなきゃねぇ・・・。
コレ、昨日の写真ね。
多賀のSAで買ったキワモノドリンク。
昨日は、「醤油サイダー」を飲んだから・・・今日は・・・・

今日は・・・

キョウ・・・は・・・・ヤメトコウ・・・

ちょっと疲れた。
試合から帰って来て、5時間ばかり寝てしまってさっき起きて、体がダリィ・・・。
そんなコンディションで「カレーラムネ」とか行った日にゃぁ・・・
明日の仕事に差し支えるよ。

てな訳で、今日はピーチサワーネクターを独りでチビチビ・・・晩酌することにした。
おつまみには「どっさりキャラメルコーン!!」
おぉ・・・いいねぇ・・・どっさりのキャラメルコーンとモッサリなオレ。

だんだん酔が回ってきた。
オレ、酒弱いので缶一本で酔えるんだ。
そして今日は疲れが良い感じでお酒と化合して・・・

これぞパーフェクトユーフォリア。
ちょっといい感じの陶酔感だ。

うーん・・・
それなのに眠くならない。
夕方寝まくったのが不味かったんだな。

ま、いいや。
そのうち眠たくなるでしょう・・・。
キワモノドリンクは、また明日試すとして、今日はモッサリ梅雨の夜長を映画でも見ながら楽しむとしましょう。
パイレーツ・オブ・カリビアン、ビデオで撮ったヤツを見て。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?