今年は・・・ちょっと調子いい?

仕事のことだが・・・・。

今年度はなんかチョット、チョットだけ調子いい?
まだ始まって2ヶ月過ぎた段階なんで、ハッキリした事は分からないけど、売上とかチョット調子良さそう。
前年比で去年を上回っているし、仕事の入具合も去年より多い。

他、事務関連も・・・まぁ・・・去年よりよく出来ている。

なんか・・・今年は・・・イケル!?
まぁ・・・まだわからんけどね。

ただ、心配なのは体調不良な人が多いこと。
風邪ひいたり、根本的に入院寸前の人がいたり、プロ野球で言う故障者続出・・・って事か。
続出は言い過ぎか。
でも、体調不良者が多いのは間違いない。
そこは何とかしなくては・・・。

ナントカなぁ・・・今年はいい感じでクリアしたいよ。
そうしないと、オレもポジション的に結構な責任がありそうだし。
ま、オレがアレでも、皆さん頑張ってくれてるんで・・・

今年はがんばりましょうねー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?