B'zのオフィシャルサイトのスプラッシュが変わってますね。


あ・・・新しい曲が流れてる。
B'zのオフィシャルサイトのオープニングフラッシュが変わってますね。

この曲は・・・ハハ、間違いなく新曲「C'mon」でしょうな。(たぶん)
だって、歌詞で「カモン!」って言ってるし。
あぁ・・・でもいい曲だ。
最近のB'zの曲は沁みるねぇ・・・。
なんか今からニューアルバム「C’mon」が楽しみになって来たよ。

そういや、前のアルバム「MAGIC」もかなり良いアルバムだったなぁ。
ライブがメッチャ盛り上がったし・・・あぁ・・・フライングステージ思い出してきた。
またBD見ようかな。

そう言いながらB'zのオフィシャルサイトのフラッシュをもう10回ぐらい見た・・・
あ、そうだYoutubeに載しちゃえ。

・・・

載せました。



早くアルバム聴きたいなぁ・・・
そして、早くライブ行きたいなぁ・・・。

なーんて事思いながら、夜がふけていく今日この頃。

もう寝よ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?