B'zニューシングル、「Don'tWannaLie」買ったよー!


B'zニューシングル、「Don’t Wanna Lie(初回限定盤/CD+DVD)」買ったよー!
赤い旗に黒い星★、そして白抜きで「B'z」の文字が。
シンプルなデザインでいいですな。

しかし、この曲、ミディアムナンバーでいい曲だよ。
松本さんのソロギターリフから始まりポップでメロディアス、それでいて明るめな曲。
少し疲れてる時に聴くと、ちょっとホッとする。
なんかいかにも名探偵コナンの主題歌」って曲だなぁ。
なんでも、映画『名探偵コナン 沈黙の15分』のために書き下ろされた楽曲で、メンバーは映画の台本を読んでから楽曲の制作に当たったらしい。

んーなんかコナンの映画・・・見たくなったかも。

2ndBeatのHomebound、こっちはバラード。

最近のB'zには無かった、ちゃんとしたバラードだ。
なんかちょっとHome思い出した。
こっちもイイ曲だよ、B'z・・・やっぱいいなぁ。
バラードの時の稲葉さんの声、ちょっと切なくてカッコイイ。
最近のB'zはバラードも聴けるよ、勢いのあるロックナンバーだけがB'zじゃ無いって事を思い知った。


あーなんだろ、今オレ疲れてるのかな?
こういうミディアムテンポの曲や、バラード曲が身に染みる。
癒されるなぁ・・・。

あと、今回のシングル購入者にはこんな特典があるらしい。
≪≪シングル「Don't Wanna Lie」スペシャル特典!≫≫

★【特典1】「Don't Wanna Lie ~Ballad Version~」スペシャルCDをプレゼント!
初回限定盤と通常盤の2種類をご購入の方で、
袋に添付のシールをご応募頂いた方全員に
「Don't Wanna Lie ~Ballad Version~」を収録したスペシャルCDをプレゼント!

スペシャルCDをご希望の方は、
「Don't Wanna Lie」初回限定盤と通常盤に貼ってあるシールを
それぞれ1枚計2枚を官製ハガキに貼り、必要事項をご記入の上、
下記の「B'zスペシャル特典応募先」までご応募下さい。
※初回限定盤の赤シールと通常盤の青シールの計2枚
貼られていないものは無効となりますのでご注意下さい。

★【特典2】「Don't Wanna Lie」初回限定盤をご購入の方を対象に抽選で100名様に
B'z直筆サイン入り「Don't Wanna Lie」オリジナルフラッグをプレゼント!

オリジナルフラッグをご希望の方は、
「Don't Wanna Lie」初回限定盤に貼ってあるシール(赤)を
1枚官製ハガキに貼り、必要事項をご記入の上、
下記の「B'zスペシャル特典応募先」までご応募下さい。

オレ、もちろんDVD付きの初回限定盤を買ったが、通常版も買って「Don't Wanna Lie ~Ballad Version~」スペシャルCDをゲットするとしよう。


・・・これ、後でiTunesStoreで販売しないでね・・、出しちゃったら通常版CD割っちゃうよ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?