さぁ、今日は飲むぞ、カレーラムネ!

さぁ、昨日は疲れて飲めなかったけど、今日は飲むぞ!
カレーラムネ!!
もちろん、「多賀のサービスエリアで発見、キワモノドリンク!!」の続きである。
前回に飲んだ、「醤油サイダー」はかなりインパクトがあったし、キワモノと言うのにふさわしい飲み物であったが・・・さぁ、今日はどうなる?

で、冷蔵庫から「カレーラムネ」を取り出す。

「ピリっとスパイス、シュワッと炭酸。カレーとラムネの不思議なコラボ。」

らしい・・・
タイトルの煽りがすでにおかしい。
ラムネ・・・だろ?

まぁ・・・飲む前からアレコレ推測しても始まらない。
取りあえず・・・臭ってみよう。

ふた越しに・・・

何も臭うわけないか・・・
イヤ!
なんか、カレーの臭がする!!!
カレーの・・・固形のルーのニオイが。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すでに・・・ヤバイ気がする。
カレーか・・・よく考えたら、飲み物と対局の位置にある食べ物じゃないか?
だって、カレーを食べたら喉がかわいて、水を飲みたくなるだろ。
そのカレーが飲み物だなんて・・・デブの発想だよ。

ま、いいや。
飲も飲も、飲まなきゃ始まらないよ、どんなに不味くても死にはしないだろ。


では、実飲!
( -_-)旦~ フゥ...


・・・


(=゚ω゚)ン?
意外と・・・普通?
そんなに変な違和感を感じない。
てか、ニオイが若干カレーっぽいぐらいで、味は・・・

あ、後からちょっとクセのある酸味がやって来る。
でも、それだけ。
下手すりゃ、こういう味好きな人いるかも知れない。

んー、キワモノとしてはチョットさみしいなぁ。
あまり、キワモノぽくなかった。
普通に飲める範囲内だ。
そりゃまぁ、進んで飲みたくはならないケドね。

とりあえず、そんなモン。
今日はこんなモンにしておいて、
明日は「たこ焼き風ラムネ」に挑戦するぞー!

(・O・)」オー!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?