極東は置いてけぼりかよ!PSN復活はいつだ???

ソニー、日本・香港・韓国除く全地域でPlayStation Networkを全面再開へ

な・・・なんだよ、「日本・香港・韓国を除く」 って!!
【6月1日 AFP】ソニー(Sony)は5月31日、4月に大規模なオンライン攻撃を受けて以降サービスを停止していたプレイステーション・ネットワーク(PlayStation Network)を、日本、香港、韓国以外の全地域で、今週末までに全面再開すると発表した。日本と香港、韓国での全面再開については、めどが立ち次第、改めて発表するという。
ってか??
おいおいおい、ソニーは、PlayStationは日本発じゃないのか??
それが、ほっとかれるなんて・・・ちょっと酷い。

なんか前からソニーにの日本に対する対応おかしいわ。
無料ゲームのラインナップも他国に比べてゴミゲーやし、PSN復活も遅かったし・・・
うっわ、ショボ!PSN復活なるも無料ゲームがしょぼかった!参照。)

ソニーは日本に何か恨みでもあるのかね?
変な話だが、マーケットも日本が結構大きいと思うし、今や日本の国民的文化でもあるジャパニメーションとゲームのゲームの部分を引っ張ってたのがPS3だと思ったのだが・・・。

ま、いいよ。
今ゲームやってる暇もそんなに無いし。
6月中にはPSN復活してくれたらいいさ。
音楽やPVもまた見たいし。

よりセキュアで堅牢なシステムを組んで復活してくださいねー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?