暑イィ・・・・

なんか梅雨いり?
急に蒸し暑くなってきたね。
肌で感じる気温はそんなに暑くないような気もするんだけど、なんかお風呂にいるみたいに、ジメジメして不快度指数がメッサ高い。

だからといって、まだエアコンは早いから窓開けて寝てるけど、あまり涼しくなったような感じはないな。
ただ・・・明け方は冷えるんだけど。

こりゃ体調も崩すよな。
職場も体調不良者続出だし、オレもずぅーっと喉が痛い。
早く何とか・・・ならないものか・・・


とか言ってると、沖縄は記録的スピードで梅雨が終わったらしい。
マジでか・・・早すぎない?
まだ6月前半だけど、もういいの?

今年の夏は猛暑らしいけど、雨があまり降らないと水不足って事になりませんかねぇ。

鬱陶しくても、だるくても。
雨は降ってもらわないと困るんだよねぇ。

しかし・・・
電気ですら科学の力で補う時代なのに、水はまだまだ天気まかせか?

人類は、まだまだ運まかせ、天まかせの生活を余儀なくされるんだね。
もっと自然を大事にしなきゃ駄目だねぇ・・・

と、大自然の偉大なる恵みに気がついては見たが・・・暑いのでエアコンつけようかなぁ・・・
とか思った今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?