ついにガンダムの新作が・・・が?

コレについてはあまり深く追求したくないのだが・・・
えーと・・・
新ガンダム「機動戦士ガンダムAGE」、レベルファイブが全面協力でコロコロコミックと連動

コロコロ?
コロコロって伝説のお子様マンガ月刊誌じゃないですか。
そこでガンダム?

レベルファイブ??
イナズマイレブンとか、レイトン教授とか、ダンボール戦機とか、あのレベルファイブ??
それがガンダム??

もうガンダム終わったな。
ガンヲタ、おつ!
中身はこんなのだし、もうイナズマイレブンだよ・・・


えーと・・・今度のガンダムはお子様向けですか?
内容について分かっていることは・・・
新作のタイトルは「機動戦士ガンダムAGE」で、3世代にわたる主人公たちの物語を描く内容になる模様。
1世代目の主人公がフリット・アスノ、2世代目の主人公がフリットの子、アセム・アスノ、3世代目の主人公がフリットの孫、キオ・アスノであり、主人公の 乗り込む「ガンダムAGE-1」にはAGEシステムという機能が搭載されており、スパローとタイタスという2種類の姿を持つらしい
もう頭の中が「???」でイッパイです。
てか・・・もう・・・orz・・・
いくら色々シリーズが展開しているからって何をしてもいいわけじゃないだろうに・・・。

まだまだ詳細は不明だが、オレの中ではガンダムはユニコーンで終わったっぽい。
しかし、思い切ったことやったなぁ・・・
流石にガンダムシリーズもオッサン相手だと限界があるから、子供を取り込もうって腹か。
こりゃ得るものも有るだろうけど、失うものは大きいな。

またガンダムが暗黒期に入るのか。
もう・・・いいや。

ガンダムオワタ
(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。 

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?