すっげぇお腹が痛くなって・・・

実は今日、仕事中お腹が痛くなりました。
3時半ぐらいかな?
なんか急に胃がひきつったように痛み出し、結構つらかったんです。

まぁ・・・仕事中だし、すぐ治るだろうと思っていたんですが・・・。
治らない。
5時回ってもずーっと痛くて。

その間は、頑張ってテキスト作っていたんですが、時々気が遠くなり何を書いているか分からなくなるような感じが。
なんでだぁーーー!!!

というわけで、今日は晩飯に「はなまるうどん」の温かいうどんを食べました。
マジでそれでちょっとだけ調子が良くなりました。
でも・・・まだ完全じゃないな。

はなまるうどん

明日は大津花火大会だ。
仕事終わらないだろうなぁ・・・。
だりぃよぉ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?