県庁なんかは盆休みかぁ

今日、用事があって県庁に電話したら盆休みだって・・・。
あ、そうなんだぁ。
県庁とか、市役所には盆休みは無いかと思っていたが普通にあるんだ。

まぁなぁ・・・
いくらお役所とは言っても休みぐらい人並みにあってもいいわなぁ。

あと、保健所も一応建物は開いていたが、電気がついていなくて暗く、エアコンも必要最小限っぽかった。
フロア担当の人が一人しかおらず、電話に来客にてんてこ舞いだった。
いやなぁ・・・行ったオレも結構待たされたし、開けるんならもうちょっと人配置したらいいのに。

なーんて・・・

まぁ事務員さんが決めた事じゃないだろうし、しかたないよね。

てか・・・こういうのって誰が決めるんだろう?
まさか知事?
な訳ないよな。

どうでもいいけど・・・。
なんか残ってる人がかわいそうだったので・・・。
そんだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?