2009年8月2日日曜日

やっぱ楽しかったよ(第11回ござれGO-SHU!まとめ )

あー疲れた。
体が冷えすぎて痛い。

でも、楽しかったなぁ。
いろんな年齢層の人がいたし、50人を超える大所帯のチームや、全員で3名の少数のチームがる。
女性ばっかりのチームもあったし、ほとんど男のチームもあった。

いろんなチームがそれぞれに考案したGO-SHU音頭を踊り狂う。
楽しそうに!
オレはカメラ越しにそれを見ているんだが、思わず一緒に踊りたくなる。
すごい力だと思うよ。

ほんと毎年レベルが上がってきているんだが特にオレが今年の大会で気に入ったチーム「燦然」。
アロハに浮輪でゴーゴーを踊り狂う音頭っていうのはかなり無理のあるチーム。
でもすっごいイイ。
オレのツボを直撃した。
もしオレになんか特別賞を出す権限があったら間違いなく「燦然」だ。(無いけどね・・・)

いやぁ天候も悪く、途中何度も雨が降ったけど何とか終われたよ。
ほぼ全チーム撮影も完了で来た。
オレの夏のビックイベントが終わったなぁ。
最後の花火が終わるころから、全身の力が抜け始めるんだよね。
そんで、撤収して家に着いたらヨレヨレ・・・。



でも、何度でも言うけど楽しかった。
出てる人も見てる人もすごく楽しいイベントだと思う。
一応順位あるけど、ござれGO-SHU!はお祭りだ。
コンテストじゃない。

今、世間は不況でとっても厳しい時だ。
このイベントも開催にこぎ着けるのが大変だったと言っていたなあ。
でも、この勢いのあるイベントを見てると明日からまた頑張れる気がする。
大変だと思うけど、来年もあって欲しいな。

とにかく、参加者の皆さん、イベントスタッフの皆さん、お疲れ様です。
今はゆっくり休んでくださいねー!


関連Link
第11回ござれGO-SHU!その1
第11回ござれGO-SHU!その2
第11回ござれGO-SHU!その3
第11回ござれGO-SHU!その4
第11回ござれGO-SHU!その5
第11回ござれGO-SHU!まとめ

0 件のコメント: