おでん屋 やばせ

おでん屋さん「やばせ」に来ました。

なぜ夏におでんか?
って感じなんだが、職場のYさんとMさんに誘われ南草津周辺をウロツキ回って、たどり着きました。

しかし、変わったおでんやさんだ。
オバサンが独りでやってるんだが、このオバサンがスゴい。
おでん以外に占いもやっていて、オレ手相見てもらった。

・・・
オレ、細かいらしい、気にしすぎる、とか言われたし・・・
うーん、そんなにオレ細かいかな?
他の人も見てもらってたけど、当たってる感じだなぁ…。

やっぱりオレ細かいのかな。

ま、いいけど。

あ、おでんは味が薄めであっさり感が漂っています。オレ的には物足りなかったけど、Mさんは絶賛してました。そんな感じ。

とにかくオバサンの話が面白い、ここはスナックか?と思ってしまった。
また、来ようかな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?