さて、パソコンはなおしたが

ピクニックフルーツ味

さてパソコンはなおしました。

もともとお客さんの所では電源が入らなかったパソコンですが、事務所に持って帰ったら普通に動く。

だからチョット掃除して、怪しい部分はチェックして、お客さんの家に返しただけ。

ま、お客さんの家の電源もテスターで確認したりはしましたが。
そんでチャンと動いたから問題なし。
オレ天才。

と、そこまではよかったが…

今日の仕事の報酬が写真のピクニックフルーツ味ニ本とは?!
チョット焦りました。

大丈夫です。あとで請求はしますよ。しますとも。
お客さんがイイヒトで帰りに持たせてくれたんです。

パソコン修理でお客さんの家行くと、よく物もらうんですね。
嬉しい反面、今日の報酬コレじゃないよな?って少し焦ります。
実際いままで原物報酬ってないですがね。

以上!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?