仕事に行こうと車に乗った時の事。

朝ね、仕事に行こうと車に乗った時の事。
ドアを閉めてエンジンかけて車が走り出して気がついた。
運転席の窓にクモがいる。
オレ、クモが死ぬほど嫌いなので、メッチャ焦ってよく見たら、窓の外側にいた。
ホッとしたんだが・・・。
ずぅーっと飛ばされずに、窓の外でパタパタしてる。

すげぇ気になって車を加速させて、クモを飛ばそうとしたんだが・・・
クモはパタパタするだけで、全然飛んでいかない。
もう、ずーっと気になって車をいつもより早めに走らせてたら、

事務所に着いちゃった。
朝飯コンビニで買うの忘れた、クモのせいで朝飯抜きになっちゃった。

ってな朝でした。
いやぁ・・・それだけなんだけどね。

なんか・・・朝から疲れたよ。
右上のクモがパタパタするのがすごく気になって。

あ、帰りにはいなくなってた。
どこ行ったんだろう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?