さて、そろそろマジで車がヤバい。


ああぁ・・・
そろそろ車検だ、9月なんだよな。

そしてオレの車の走行距離が・・・18万Kmに近づきつつある。
走りすぎだよな。

やっぱ買い替えないといけないかな。
出来たら今度は軽自動車でいい。
いろいろ見てると、あれだな、スズキラパンがいいかな。
かわいいじゃないですか。
ウサギのマークが決め手である。
あんなかわいい車が存在していいのか?

しかし、なかなかお値段も、決して安くは無いので、どうしたもんかぁ。
てな訳で、新古車を探しています。
なかなか選べないけど、20万ぐらい安くなるし、エコカー減税と合わせると、結構な節約になります。

無かったら・・・モコでもいいんだが・・・
アレもかわいいしなぁ。

なんか、新しい車でお出かけしたい気分だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?