ビデオ編集なのだ

TMPGEnc Authoring Works 4 TMPGEnc Authoring Works 4

今日の昼はビデオ編集をしていました。
暗い部屋でずーっとモニターを見つめていたんで目が痛いです。
まぁ・・・とりあえず、DVDメニューまで出来て、焼き焼き・・・。

焼き・・・
焼けない???

なんか前から調子の悪かった「Ulead DVD MovieWriter 5」だが、やっぱり焼けない。
そんでメニューを作る画面で固まる。

うぜぜぜぇぇぇ

治るんかな、コレ?
なんか調べるのも時間がもったいなかったので、「TMPGEnc Authoring Works 4」を買いました。
TMPGEnc Authoring Works 4
オレは映像データの編集は「Adobe Premiere Pro 2.0」で行うので、とりあえず、AVIファイルで書き出して、Authoring Works 4で読み込んで、DVDメニューを作成・・・

おーちゃんと動く簡単、簡単。
んーテンプレートのメニューはつまらないので、ちょっとだけ背景素材を作ります。
うーん・・・難しいな。
やっぱなんか画いたり作ったりは難しいね。
でもそれしないと、かっこ悪いしね。
もうちょいがんばります。

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?