ジェフ・バーグランドさんが来たよ。

今日、事務所にジェフ・バーグランドさんが来ました。

来客予定には無かったのですが、
朝、いきなり外人さんが入ってきて「こんにちは!」と。
えらく、元気で礼儀正しい。
一瞬分らなかったけど、「ジェフさん」だよ、って人に言われて気が付きました。

なんでも、卒論書くのに障害福祉について勉強しているとか。
なんの卒論を書いてるのだろう?
細かいことは聞きませんでした。

オレへの来客ではないので、別室で話されていましたが、昼飯は一緒に食べました。
有名人だとは思うけど、正直ピンとこなくてあまり興味が持てなかったですが、飯を一緒に食べてる間に、
祖国アメリカ合衆国サウスダコタ州の話や、今住んでいる家が京都の長屋を改装したものだとか、色んな話を聞き、面白い人だなぁ・・・と何気に感動してしまいました。

まぁ普段なら、コッソリ写真の一枚でも撮ってブログにアップするんだけど、暇が無かったのもあるし、いい人っぽかったので、もうちょっと慣れてからにしようと思い、写真は撮りませんでした。

また、来るそうです。
そん時は写メとってアップしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?