京都 cinq cafe (サンクカフェ)

京都  cinq cafe (サンクカフェ) 京都  cinq cafe (サンクカフェ)
京都のカフェですね。
京都市中京区御幸通三条下ル海老屋町327・・・っとなんか住所もややこしいですね。
ぱっと見は和風な感じの店構えですが、中はしっかりカフェです。
実はここ、この前行った「はらドーナッツ」の近くなんですね。

京都  cinq cafe (サンクカフェ)
さて中ですが、チョット暗くて雰囲気いいですね。
通路はは全体的に狭くて段差も多いです、まぁアリっちゃアリ。
メニューはカフェなんだろうけど、しっかりご飯も食べられそうです。


オレはカシスペリエとケーキを食べました。
カシスペリエはペリエにカシスを足して飲みます。
ライティングも手伝ってオシャレな感じですよ。
ケーキは、しっとりとして味が濃い、チョット薄目に割ったぺリエがよく合います。
京都  cinq cafe (サンクカフェ) 京都  cinq cafe (サンクカフェ) 京都  cinq cafe (サンクカフェ)

また、ここはホテル(宿)もやってるらしくて2階で泊まれるらしいです。
泊まってないから、どんなところかはわからないけど・・・。
まぁこの店の周辺には遊ぶところもいっぱいあるし、小腹がすいたら寄ってもいいのでは?

しかし、この辺は他にもカフェがいっぱいあるね。
今度、別のところにも行ってみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?