フォレオ一里山にある柿安口福堂です。

柿安口福堂 柿安口福堂

柿安口福堂 柿安口福堂

さてと、フォレオ一里山にある柿安口福堂ってところに行きました。


といっても遊びに行ったわけではないんですがね。
仕事の買い物に行ったはずなんですが・・・。
職場の人が柿安口福堂の「みたらし団子」が有名だから買って来いとウルサクテ。
しかたなく買ってしまったんですよ。

そんで持って帰って食べてみて・・・。
うまいわぁ。
やっぱ有名なだけあるね。
おもち部分もやわらかいし、あっさりして食べやすい。
お値段ちょっと高めだけど、お土産とかにイイかもね。
わらび餅も、コンビニで売ってる100円の奴とはレベルが違うかもな。
まぁ・・・比べる対象が違うか。
コンビニのは100円だもんな。

とにかく美味しかった。
また一つ、フォレオ一里山が好きになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?