そういや、あさってはツインバスケットボールINFINI(アンフィニ)の試合だ。

いかん、忘れかけていた。
あさって日曜日はツインバスケットボールINFINI(アンフィニ)の試合だ。
しかも、1年に一回の滋賀県大会、びわこ大会だ。(におの浜ふれあいスポーツセンター)
準備をすっかり忘れていた。
と、行ってもオレは荷物運びだが・・・。

いやぁ・・・
今回はホームゲームだしなぁ・・・
絶対に勝ってほしいもんです。
もちろん選手の皆さんはやる気全開です。
今日の練習にも熱が入っていました(たぶん)
みなさん、ぜひ見にきてくださいね。

場所は、滋賀県大津市にある「におの浜ふれあいセンター」ってところです。
■住所: 滋賀県大津市におの浜4丁目 2ー40
■TEL: 077-527-3553
朝10:00からだったと思います。
いろんな人に見てほしいな、INFINIの雄姿を。

あーそうそう、INFINIの人へ。
負けんといてねー!!!
応援するしねー!!!

ちなみに、去年はこんな感じ。
ツインバスケット滋賀大会
みなさん、おつかれさん!!
場所が違うよね。

目指せー優勝!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?