最近のオレの憩いの場・・・

マックでDS マックフルーりー
最近、どうも精神的にキツイことが多い。
おそらく、普通に生活していたら一生遭遇しないような状況に、遭遇する。
まぁ・・・人生ってやつを何回も経験したわけでは無いので、オレが無いと思い込んでいるだけで、実際には誰にもある事かもしれない。

詳細は書けないです。
ホントにまずいから。

そんな最近ダメダメオレの憩いの場。
それがマクドナルド。

最近マクドナルドの「マックでDS」ってヤツを利用しに毎日のようにマクドナルドに通っている。
マックでDS
それはニンテンドーDSで利用できるネットワークサービスである。
いろんなコンテンツが楽しめたりするんだが、オレがコレにハマってる理由は・・・

ドラクエ9だ。
ドラクエ9はWifi機能に対応している。マックでDS向けの無線LANサ-ビスを開始しているので、Wifi用の買い物データダウンロードが出来るのだ。

また、そんなサービスにつられて、ドラクエのすれ違い通信をしに集まってくる輩が多いので、夕方マクドナルドに行くと、3キャラほどとすれ違いできる。
まぁ・・・ドラクエやってるヤツしかわからないだろうが・・・。

マックフルーリーのミント&オレオを食いながらぼぉーっとしている。

B'zとマクドナルド。
これがオレの息抜き。

盆も・・・仕事・・・結構イヤかも・・・。

コメント

orange さんの投稿…
あらら、またしんどくなっちゃった系ですか??
なかなか急浮上しませんね(苦笑
私は夏休みが半分終わったというのに、課題が1つしか終わってなくて絶望ですorz

この間このフルーリー食べました。
あんまり好きじゃありませんでした(爆

ドラクエ面白いですか??
なんかあんまり評判良くなかったりするみたいですが。
そんな私は最近PSPブームが再来でPSPばっかりやってます(笑
Lydon さんの投稿…
なかなか・・・浮上しきれてないですねぇ・・・。

まま、それはいいとして。
ドラクエですが最初のゲームを始めたぐらいは、どーしよも無いクソゲーです。
中盤以降は・・・まぁまぁドラクエかな?って感じですよ。

ただ、面白いとまでは言いません。
PSP・・・ほしいなぁ・・・。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?