いい天気だったなぁ・・・

いい天気だった。
なんか慣れない講習で頭はフラフラになりましたが・・・。
研修は3回の講義があって、それぞれ、1時間半、1時間半、2時間ありました。

ちょっとビックリしたのは、2回目の講習の講師の先生が、弁護士のD先生。
え・・・オレ知ってる人だ、てかお世話になっている人だ。
先生の事よく知らなかったけど、肩書きとか聞いてると、結構すごい人らしい。
ちょっと尊敬の念がアップしました。
でも・・・話は難しかったです。

講習会が終わって外に出ると、涼しくて心地よい雰囲気。
秋の空だな、一気に季節が進んだ感じだ。

夕方の風景

夏はどこへ行ったんだろう?
まだ8月なのだが・・・。
今年は蝉が鳴く間も無かったな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?