麺屋 風火 来ました

麺屋 風火 麺屋 風火

麺屋 風火 麺屋 風火

麺屋 風火に来ました。
そして塩ラーメンを平打ち麺でたのみました。


・・
・・・

うまし!

やっぱ風火はうめぇや、並んででも来た甲斐がある。
いらん味がしない、これぞ塩ラーメンだ。
なんかなぁ・・・塩ラーメンにしても、醤油ラーメンにしても、コレゾ!スタンダードって感じでいい。
普通にウマイんだよ。
オレのイメージするラーメンだ。
食べたい味っていうかなぁ。
意外性はないけど、美味しいな。

チャーシューもラーメン作るときに切ってるみたい、味が濃いな。
後味もスッキリ。

また来ます、今度は今日品切れで食べられなかった、つけ麺を食べるんだ。
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?