新型コンバース出陣!!!

コンバース コンバース
上の写真、新しいコンバースです、買いました。「CONVERSE ALL STAR DOT(ドット) HI《ブラック》」という名前です。
ドットか、細かい星が入っていて前の奴より、ちょっとかわいいです。
でも、写真ではまだ靴ひもを替えてない。
替えの靴ひもも買ってるし、替えよっと。デフォルトの靴ひもは微妙にかっこ悪いからな・・・。
コンバース コンバース
写真下の段が前の奴です。
なんか新しいの買う時に聞いたら、コレは「CONVERSE ALL STAR ハロウィンモデル MM HI《ブラック》」だって人気があったそうです。
まぁオレも気に入っていましたがね。 こいつは最初から靴ひもがカッコよかったな、そういえば。
これも捨てられないんだろうなぁ・・・
全体的にヨレてはいるけど、特にひどいかかとの削れをパテで修理するか・・・。
そしたら、もうちょっと履けるもんね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?