お酒は苦手です。

お酒は苦手です。
全く飲めない事は無いんですよね。
飲み会の席では嗜む程度には飲むんですよ。

ただねぇ・・・
飲んだ後、体がダルクなるし頭が痛くなる。
しかも、覚醒して寝られなくなる。
おかしいなぁ・・・
オレの親は飲まないと寝られないって言ってたのに。
そういや、どっちも酒強かったな、いや好きだっただけかな?
その辺はオレに遺伝してないな。
オレは酒に弱いや。

てな訳で、オレは一人ではめったに酒を飲みません。
ただ、時々一人で家で飲む時があるのさ。
コンビニに行って水とかお茶を見ているときに、ふっとビールを買ってみようとか、いい事があったときとかに調子に乗って酒を飲みたくなる時がある。

そして、今日飲もうかと思ってたりする。
いい事・・・あったんだよね。
口止めされているけど。
一瞬ブログに書こうと写メ撮ろうとしたら、「何すんの?ブログ書いちゃダメだよ。」と、ね。
オレが写真を撮るとブログに書くと思われている・・・そんなもんか?

兎に角だ。
ビールは冷蔵庫に常に2,3本はあるので、開けてみるか。

さぁ、独りで「かんぱーい」だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?