第19回近畿車椅子ツインバスケットボールびわこ大会 その3

さーて、オレの体調はともかく、1試合目はINFINI(アンフィニ)大勝しました。
結果だけ言うと、2試合目は負けまして・・・

一勝一敗、勝率50%でした。
なんてかね、またしても勝てるところには勝って、強いところに負けた・・・って感じでした。

そんでオレは・・・
頭痛がひどく、寝てました。
すんません。

てかさぁ・・・
最近調子悪すぎ。
頭の中身を右と左から、ぎゅ―っと抑えられてるような圧迫感で、時々めまいがします。
なんだろね。
ちょっと疲れてるのかな?

仕事に響くから早く治したい。
なおらないかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?