スターウォーズエピソード2やってる

テレビは相変わらずアナログ・・・。
何とかならないもんかなぁ…思いつつ、テレビを見ている今日この頃です。

ま、それはさておき、今スターウォーズエピソード2、クローンの攻撃を見ています。
なんかスターウォーズって好きなんだよな。
ちゃんと話を作ってる感じがしてさ。
そんで、その話をちゃんと映像化している感じもする。

あたりまえだけどね、ビックネームだから。
なんか予算の関係か、やたらセカセカした映画あるじゃないですか。
スケールを大きく見せようとして、なんかスカスカになってるヤツとか。
そのあたりのバランスがいい映画なんだよね、スターウォーズって。
もちろんルーカス的にはこれでも足りなんだろうけどね。

エピソード2ってさぁ、丁度アナキンが悪くなる予兆を描いてるんだよね。
ちょっと切ない。
ジェダイってさ、窮屈そうだから育てるんだったら物心つく前に連れてきて、純粋培養しないとだめだね。
あと、クローン軍団とドロイドの対決って感じもして、しっかりエピソード4,5,6へつながってる。

エピソード1,2,3を見たら4,5,6も見たくなるんだよな。
そうしないと、帝国軍が勝って終わっちゃうもんな。
そんで、アナキンが救われない。
ちょっと悲しい結末。

あー今からレンタルいって3,4,5,6借りてこようかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?