ついにPS3が値下げか!!!

おおおーーー
ついにPS3が値下げになるのか。
↓がその告知サイトだ。
new PlayStation3

うーん、9月3日か。
値段は29980円、だいぶ安くなった気がするな。
HDDも120Gにパワーアップ。

こりゃ・・・もしかしたら今まで可哀そうな位置にいたPS3だが、ちょっと巻き返すかもしれないね。
さすがに今からWiiを抜くとは思えないが、チョットでも普及が進めば面白いゲームが出やすくなるでしょう。

どうも最近オレはPS3に電源を入れなくなってきた。
面白いゲームとか、コンテンツ無いからな。
ファームウェアのアップデートも無かったし・・・ホコリたまってきたよ。
だから、今回の値下げで一気に普及すれば、またPS3が熱くなるかもしれない。
オレ的には喜ばしいことだ。

せっかくPS3ユーザーなんだしね、盛り上がってくれるに越したことは無い。
がんばれ!PlayStation!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?