RICOHさん、ごめんなさい;;

一昨日、「GR DIGITAL III 出ましたね。」とか言うブログを書きまして、
そこで

「メーカー希望小売価格が79800円ってなんだ!!!
高すぎるだろう!!!」

とか、

「殿様カメラかよ!」

などと暴言書きまくりのオレ・・・。
RICOHさん、スイマセンでした。
実は今日、リコーの営業さんとしゃべっていたんですよね。
そこで、

「こんどの、GR DIGITAL III高すぎっしょ」

と言ったら、営業さんに言われました。

「えー、GR DIGITAL IIだって、出た時の価格、99800円ですよ。」

って言われました。
まじで!?
GRIIIより高いじゃないですか・・・
なんてこったぁ・・・。
そうだったのか、スイマセンでした。

さらに、昨日ソフマップでGRIIIの実機を触ってみたんですが・・・
イイヨ、イイデスヨ。
液晶とかもメッチャ綺麗になって、メニュー画面とかもすごく見やすくなっていた。
動作もキビキビしてるし、なんとなく質感も良くなっているし。
これで、定価も下がってるなら言うことなし。

たぶん・・・半年もしたら実売価格も下がってくると思うし。
RICOHさん、とってもいいデジカメをありがとう。
オレは・・・たぶん次まで買わないと思うけど、皆にはGRIIIはイイカメラだと言っておきます。

これからも、GRシリーズ、イイカメラを作ってくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?