いい天気、暑かったぁ

今日は、すっごくいい天気でしたね。
暑かったし、なかなか夏っぽい感じでした。
一昨日の土曜日が、ござれGO-SHU!の日がこの天気だったら・・・
ゾッとします。
きっと熱射病で・・・
まま、そんなことも無いでしょうがね。

しかし、こんないい天気が続けばきっと梅雨明けも近いでしょう。
やっと夏本番か。
これからのイベントが楽しみですね。

そういや、今年の「2009びわ湖大花火大会」は8月7日だそうですね。
去年まで、毎年8月8日だったんですが今年から変わったそうです。
噂によると、土、日曜日は人が集まりすぎて警備とか大変だそうです。
そんで、平日に振り替えられ7日になったとか・・・。
噂ですがね。
まぁ・・・それでも人は多いでしょうが。

しかしこの不況で花火のイベント自体が自粛され、開催を見送る自治体が増えてるとか。
仕方ないですよね。
オレだった、(おそらく)見もしない花火のために金を払えと言われたって・・・
たぶん払わないでしょう。
ダメなんですかねぇ。

あぁ・・・来月は車検・・・。
どうしようかなぁ・・・。
花火とか、天気とか言ってる場合じゃないよな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?