お盆休みも終わりか・・・

終わってみると、一瞬だったなぁ。
お盆休み。
何をやっていたかわからないが、終わったのは終わった。

仕事っぽい事もしたし、普段できない事もしたような気がする。
あーそうだ、iPodの曲を整理しようとしてまだしてないや。
iPodの中の曲(プレイリスト)を全部消去して作り直しているけど、めんどくさくなって途中でやめてしまった。今B'zしか入ってないよ。

あと天気のいい日には写真を撮ったな。
パノラマ写真にして、チョット喜んでみたり・・・。
昼寝して、寝汗がひどいのにビックリしたり。
GRIIIの値段が高くてビックリしたり。

こう書いてると平和そうだけど、そうでも無かったり。
まぁとにかくお盆休みも終わりです。

そういや9月にもまとまった休みがあるみたいですね。
チマタではシルバーウィークと呼ばれているとか、いないとか。

まぁいいや。
それでは、また。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?