B'z週間オリコンランキング、1位

うぉぉ・・・忙しい・・・。
盆前だし、給与計算だし、その他人には言えない仕事が・・・
てな訳で、チョット死にかけています。

まぁ、それはイイとして。
B'zの最新シングル「イチブトゼンブ・DIVE」が週刊オリコンランキングシングル部門で1位とりましたね。
もちろんオレも買いました。(B'zニューシングル「イチブトゼンブ」、「DIVE」買いました。
なんだか、恒例だしプレッシャーだし、もうCDが売れる時代でもないし・・・
もうオリコンとかいいんじゃないかな?
連続1位の記録とかって一回でも外したら途絶える記録じゃないですか。
プレッシャーで・・・シングルが出るたびに気になってしまう。
だから、もうどっかで記録が途絶えたらいいのになぁ・・・とか思ってしまう。

B'zはもう、記録を狙わなくてもいいんじゃないかな?

ちなみに、B'zが持ってる記録って・・・


よそから拝借したデータだけど、こんなんらしい。
オレは記録とか無くてもB'z好きだから、もう記録更新はやめましょう。

ちょっと落ち目になったぐらいがいいんじゃないかな?
そしたらライブとかにも行きやすくなると思うし。
チケット代も少し安くなれば・・・。

まぁいいや。

とにかく、仕事はしんどいや。
B'z聞いて落ち着こうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?