コーヒーが無料らしい

マクドナルドでコーヒー無料 マクドナルドでコーヒー無料

マクドナルドでは8月20日まで朝8時から9時限定でコーヒーが無料になるらしい。

つられて行ってきました。

あーホントに無料だなぁ…。
マックグリドルソーセージはセットなら440円なんだが、今日は220円か。
安いな。
一品減るがモーニングだし有りだ。

継続的なサービスでは無いらしいが、レシートにはサンプリングと書いてあるし、なんか実験してるのかな?

とにかくいい感じである。

そりゃそうと、ドラクエ9の
今日の「マックでDS」のWi-Fiショッピングではこんな物がダウンロードできました。

がいこつスーツ  15000G
ドクロのTシャツ  3980G
まほうのせいすい  250G
まよけの聖印   2400G
よごれたほうたい 350G
おもいでのすず   14G

あと、なんかクエストも追加されたみたいなんだよね。
でも、まだクエストが何かはわかりません。
その辺は、攻略サイトでも見てくださいね。

さて・・・今から大仕事・・・
今日の占い、カウントダウンハイパーでは射手座は12位(最下位)だったんだが・・・。
どうなんだろう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?