4年ぶり!稲葉さんのソロアルバムリリース!「Singing Bird」

すでにライブも決まっていて、オレもちょっとライブに行けるらしいんだが・・・

そんな稲葉さんの4年ぶりソロアルバムのリリースが決定した!
アルバムのタイトルは、「Singing Bird」
5月21日リリース決定!

すげー!!!
生きててよかった。
いやぁ、最近人生に疲れて・・・(うそ)
ちょっと癒やしを求めていたので、いい感じのリリース情報でちょっと疲れが撮れたよ。

して、内容は?
・ oh my love
 (オリンパス「OM-D E-M10」テレビCMソング)
・ 念書
・ 泣きながら
・ Stay Free
・ ジミーの朝
・ Cross Creek
・ Golden Road
・ Bicycle Girl
・ 孤独のススメ
・ 友よ
・ photograph
・ ルート53
いやぁ・・・なんつーか。
タイトルからして暗そうだよ・・・
先行リリースの「泣きながら」、「念書」
これもねぇ・・・アレだったけど。
更に来たか、「孤独のススメ」、「友よ」・・・

いったい何があったの稲葉さん??!!
どんどん深くなってないですか?
まぁいいや。
とにかく予約はしておこう。

ニューアルバムにライブ・・・
5月、6月はちょっと楽しくなりそうだ。
コレに乗っけてイロイロ楽しいこと増やそうかね?
まずは・・・なんだろう?
とりあえず、京都の寺町辺りをぶらついて、なんかパーツでも買い漁ろうかね?
テンション上がってる時は何やっても楽しいからね!

では!!


Singing Bird(初回限定盤/CD+DVD)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?