はぁ、オバマさんがやってくるのか。

なんか・・・めっちゃどうでもいい・・・

事は無いんだろうけど。

アメリカの大統領のオバマさんが日本に来るのか。
そりゃもう東京は厳戒態勢なんだろうな。

ニュースとか見ていると、自動販売機、コインロッカーなど、使用禁止になっていたり交通規制が引かれたり。
そりゃなぁ・・・アメリカの大統領だし・・・仕方ないんだろうなぁ。

と、関西圏に住んでいる人間からすると対岸の話なんだけどね。

これ、京都でやられると面倒くさいんだろうなぁ。
コインロッカーなんかはオレ使わないけど、自動販売機で缶コーヒーが買えなくなるし。
普段通っている道路が使えなくなったり、まぁ・・・そりゃ回り道すれば済む話だけど、きっと検問とかもやるんだろうなぁ。
街を徘徊していると、職質とかされるんだろうし。

一体どれぐらいの範囲でやるんだろう?
流石に滋賀県まではやらないんだろうけど。

と、まぁ・・・創造するに面倒くさいんだろうなぁ・・・とか思ってします。
だから、どうでもいい・・・と脳が逃げていったわけだ。

んで、そのオバマさん、やってきてTPPとかの話をするんだろうなぁ。
オレ、イマイチTPPとかよく分かっていないけど、まぁ・・・日本に不利益の無い様にしていただけたらなぁ・・・とだけ、思います。

さぁて・・・
仕事だ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?