さて、まぁ・・・動画の編集だ・・・

動画の編集・・・
だんだん疲れてきた・・・

でも、後チョット。
がんばれーおれー!

というわけで、動画の編集を続けているんですが。

いかん、集中力がヤバくなってきた。
しょうもない誤植をするようになってきたぞ、営業の人が気が付かなかったらヤバかった。

編集も終盤に来るとね、よくあるんだよ。
なんつーか、もう何度も同じ動画を見てるからね。
目が慣れてしまって、文字の間違いに気が付かなくなってきている。
あと、やっぱデータ量が増えてくる。
終盤だから当然なんだけどね。

最初は細かい所までデータを整理して保存していたんだが、だんだん・・・ほころんでくる。
フォルダ名がいいかげんになったり、分類間違ったり。
そういうのがチョットづつ積もってきて、プロジェクトが見難くなってくる。

そういうのが、ミスの原因になってきているんだ。

まぁ・・・あとはオレの集中力の問題だけどね。

それでも、もう終わりかけなんだから頑張らないとね。
後チョット・・・
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?