ジョジョの奇妙な冒険第三部、始まりましたな

土曜の深夜・・・
ジョジョの奇妙な冒険の第三部のアニメがスタートしましたなぁ。
一応、見てみるか、と録画しました。
つーか、あんな時間まで起きてると死んじゃうからね、録画しか無いんだけど。
たしか、25時だっけ・・・
24時間制でも、そんな時間存在しないのに。

でもねぇ・・・
つい起きてしまうんですよ。
なんか、気になってね。
てか、無意識だと思うんですが、25時過ぎに目が覚めてしまって・・・
テレビの録画モードが作動していることを確認して、また寝ました。
小心者だねぇ。

とかね。

まぁ何かしら、しょーもないことでも楽しみがある方がいいからね、人生。

そんだけ。
てか、第三部、何クールやるのかな?
原作は結構長丁場っぽいけど。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?