アルパかこましい系で行くぜ!

野菜を食わねばのぉ。

てか、近畿健康管理センターの人が職場にやってきてね。
職員の健康状況について問診みたいな奴があったのさ。

でね・・・まぁ極端な話だと思うんだが、晩飯を500キロカロリーに抑えたら?的な事を言うのさ。

500キロカロリーだよ?

無理に決まってるじゃないですか。
マクドナルドの新商品「アボガドビーフバーガー」で470キロカロリーあるんだよ?
マックフライポテトのMが、454キロカロリーで、合わせて・・・

・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル・・・

924キロカロリーとか・・・もう死ぬしか無い・・・
てか、晩飯で500キロカロリーとか無理なんじゃね?
どうやったらそんな素食で行きていけるんだ?

大体、旨いものはカロリー高いんだよ。
月(にくづき)に旨(うまい)と書いて脂と読むだろ?
そういうもんなんだよ。

だから、無理してカロリー控えてストレス貯めこむよりも、美味しい物食ってストレス発散する方が健康にイイに決まってるよ!
たぶん・・・

と・・・いいつつ・・・ちょっとアレだ・・・体型を控える為に・・・
道の駅出張所で「小松菜」を買って見た今日此の頃だ。

目指せ!体重マイナス10キロ!

とかまぁ・・・無理に決まってるけどね。
漢はいつか、禿げて太るのさ。
宿命なんだよ。
悪いイメージしか無いけどね。

なんだかなぁ・・・
太って禿げた漢にかわいい愛称をつけてあげればいいんだよなぁ・・・。
だってさぁ、最近ぽっちゃり系の女性の事を「マシュマロ系」とか、「おしゃかわテディ」とか言うらしいじゃないですか。

なんだよ・・・おしゃかわテディって・・・
アレか?ソチ五輪のオープニングとかエンディングで猛威を振るった例のアレか?

例のアレ
だったら可愛くないぞ!
たぶん違うと思うけど・・・

おっと閑話休題。
だから、禿げて太った漢にも愛の手を!
そうだなぁ・・・女性の褒め言葉として、「おしゃれ」&「かわいい」と言う話なら・・・
漢なら・・・「かっこいい」&「たくましい」的な感じか?
じゃぁ・・・「かこましい」と・・・何かカッコのよろしい動物をくっつければ・・・

動物・・・何がいいだろう?
安易にネットで「かっこいい動物」で検索してみよう。

検索っと!

はいはい、なるほど、なるほどなぁ・・・

よしよし、

・・・うむ・・・コレなら問題あるまい!
コレ
いや、ほら!
間違いなく、オシャレでカッコ良いじゃないですか!
アルパカさん。
つーか、アルパカさんは禿げてないぞ?
いいのか?
いいや、もう、考えんのめんどくさー

では・・・打算と妥協しまくった検索結果をくっつけて・・・
「アルパかこましい系」男子ってことで・・・
定義としては、禿げそうだけども、まだ禿げてなくて、それでいて下半身はちょっとアレだ・・・見様によっては少しずんぐりした感じの・・・

え?
アルパカ太ってない??

いやぁ・・・どうだろう?
ほら、結構下っ腹出てるよ?
しかも太もも太いし。
二の腕も結構ボリューミィだよ?

ほら、結構アレだよ?
それでいてオシャレ!
なんという逸材だ!!アルパカ!!!
もう、文句言うな、決定だ。

いいじゃないか、「アルパかこましい系」
もう、文字面から、何者なのか全くわからないけどね。
まぁ、オレのイメージする所は、コウですから。

コウですよ
あ・・・じゃぁ・・・

その第一号・・・オレでいいですか?

いいじゃないですか。
オレが勝手に考えたんだから。
問題ないはず!

では、明日からオレは「アルパかこましい系」男子って事で。

あ・・・男子・・・漢・・・じゃなかった・・・
てか、男、子・・・子って・・・そんな年じゃ・・・

ま、まぁいいか。
別に問題なかろうだろう。

では、明日からと言うことで。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?