疲れた・・

疲れたぁ・・・
家に帰ったら即グッタリだ。

いや、もう・・・アレだ・・・はぁ・・・なんだかなぁ・・・

今日はイロイロありすぎて、くたびれたよ。
思い出すだけで汗がでる。
手も震えるけど・・・何だろコレ?

えーと、そう・・・

身体もシンドいけど、精神的にキツかったんだよな。
いや、もうストレスとか超えてね。
なんかもっと直接的なもので、心を殴打された感じだ。
ソコが凹んで元に戻らない感じ。

あーあ、もっとメンタル強くなりたいなぁ。
弱すぎるわ。
オレの場合、メンタル弱いからちょっとした問題をいつまでも引きずるし、身体もダルくなってくる。
まったく・・・ダルいよなぁ。

この連休で・・・
どこまで復活できるかな。

とにかく・・・何もしたくない。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?