今日こそ・・・今日こそは・・・

今日こそ・・・
今日こそは・・・動画を仕上げるぞ・・・・的な!

毎日、毎日、今日こそ動画を仕上げるぞ!
と、思っているんだが一向に進まない。

でも、なんとなくだけど今日は進みそう。
良い感じで時間が取れそうなんだ。

でもなぁ・・・時間があればあるで、いろんな効果を放り込んでしまうからなぁ・・・

なんだろ・・・
時間は製作工程の進捗に繋がらず、自己満足の度合いに繋がってしまう。
ダメだわ・・・下手なアーティスト気取りだわ。

なんかさ、聞いた話だけどさ。
芸術家の人ってさ、自分の能力と生産物を、お金に変えるのが下手らしいんだ。
料金の安い仕事でも楽しければ、労力と時間を費やすことを惜しまない。

結局、顧客満足度より、自己満足度を優先させている結果だと思うんだけどね。
でも、そういう人でないとアーティストとして深みが出せないんだろうね。
そういう人には、近場に腕利きの営業、もしくはディレクター or プロデューサーが付いている必要があるんだろうね。
それでこそ、アーティスさんも腕を発揮できるってもんだよね。


は!?

まるでオレがアーティスト気取りって流れになっとるじゃないか!

オレは違うよ。
アーティストじゃないよ。
もうちょい下の、動画オタクレベルじゃないかな??


・・・うーん・・・

まぁ、そこまで自虐的にならなくてもいいかもしれないけど。
そうじゃないと、今仕事を貰っているお客さんに申し訳ない。

まぁ・・・オタクかアーティストかは、見る人、評価する人によっても変わると思うけどね。

目指せ!アーティスト!
脱!オタク!!

そして、がんばれ!オレ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

ラパンの鍵の電池を変えたった!

Acer Aspire One ZG5を分解しよう(前編)