仕事も私生活も・・・もうねぇ・・・めんどくさ・・・

うーむ・・・さっそく次の動画の案件が来た。
まだまだ、複数件の動画を抱えてるのに・・・

いやまぁ・・・仕事だしいいんだけどね。

ただなぁ・・・
年度初めだし、いろんな労務や事務があるし・・・
うーん・・・
なんだかなぁ・・・

そして、昨日朝起きた時から・・・特に起きた瞬間の立ちくらみと耳鳴りが・・・
起立性低血圧症とか言うやつか?
確かに、頭がすっきりしないし、若干の胸焼け・・・ムカつきがある。
やっぱ低血圧のちょっと悪い版だな。
この前、肉を食いに行った時、やたら美味しかったのは身体が栄養を欲していたのか!
これはいかん・・・すぐにでもSTAP細胞を移植してもらわねば!

とか言ってる場合じゃなくて、毎日栄養のあるものを食って、よく寝てって事だよな。

うーむ・・・
どうしたものか。
不摂生だと言われればソレまでなんだが、一応コレがオレのライフスタイル・・・
とか・・・
ダメなんだろうなぁ。
夜遅くまで映画見てたり、ゲームしてたり・・・
なんかダメな中学生の生活そのものじゃないか!
オレ、社会人だし!
生活を、ライフスタイルを改善せねばならないのか?

ふぅ。
仕事だけでも厄介なのに、私生活まで矯正を強いられるとは。
春なのにねぇ・・・

どうしたもんかぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?