体力がアレなので・・・

いやぁ・・・最近弱っとるわ・・・
身体がダレダレ、ダメだねぇ。
でも仕事は忙しい。

だ・か・ら!

自動販売機にあった、怪しげなドリンクを買ってしまったのだ。


モンスターエナジー。

なんだろう、コレ?
って思う以前に値段に驚いた。

210円とか!

普通の自販機なのに。
てか、うちの事務所の自販機、まだ130円に値上がりしてないんだ。
業者からも何も言ってこない。
もしかしたら、120円のまま突っ走るのかな?

とか思っていたところだったのだが、こういう所でさり気なく単価アップされていた。

うーむ・・・怪しいし、高いし。

でも、エナジー系のドリンクだろ。
最近ダメダメなオレの身体にカツを入れてくれるかな?
と思って買ってみた。


うーむ。
見るからに美味しくなさそう。
てか、最初から味には期待していない。
むしろ効用だ。

では飲んでみよう。

・・・

うへぇ・・・
やっぱ不味いワ。
薬の味がする。
そうだよなぁ・・・最初から捨てたつもりだったが、それでも210円という大金を叩いて購入したので、心の奥底で味にも期待していたんだな。
予想以上にマズくてショックだった。

で・・・
効用。

んなもん、速攻でわかるわけない。

どうなんだろうなぁ・・・とか思って働いていたが・・・
まぁ・・・まぁ・・・どうなんだろう?
いつもと変わらないと思うんだが。
もしかしたら、予想以上に不調だったが、このドリンクのお陰でまぁまぁマシなのか?
正直比べようがない。

うーん・・・
やっぱこういうのは自己満足か、プラシーボ効果を期待しないといけないのか。

では、プラシーボの方で。
きっと効いているのだろう。

そういう事にして。
仕事頑張ろうと思った今日此の頃だった。

しかし・・・・高いなぁ・・・自販機で210円かよ・・・
なんだかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?