飲み過ぎたか・・・頭痛い・・・

アタマイタイ・・・
どうやらお酒を飲み過ぎたようだ。

もともとたいして飲めないのに、日本酒とかビールとか飲んでしまった。

おかげさまで・・・アタマイタイ・・・

しかし、なんだろうねぇ。
オレの回りには、やたら酒強い人が多いが同じ人間としてあんなにアルコール摂取した時の耐性が違うものなのかねぇ?
日本酒やら焼酎やらガンガン水の様に飲んでいく人たち。
ありえないなぁ。

オレなんてちょっとコップ半分日本酒を飲んだ時点で頭がグラグラしてたのに・・・

そしていつまでたっても頭がグラグラ、ガンガンして死にそうだ。

で、ウコンの力を飲んでみたんだけど。
飲んですぐ、すげぇ腹痛に見舞われたがそれは一瞬で治まった。
きっと飲みなれないものを飲んで、身体がびっくりしたんだろうなぁ。
そして、しばらくしたら・・・
うーん・・・あまり変わらないような気もするし、ちょっとマシになったような気もするし。
どうなんだろう?

兎に角だ・・・
自分の体と上手く付き合わないとなぁ。
オレはアルコールは無理なんだな。
よくわかった。

これからは控えるとするよ。
では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?