動画の勉強するべ

動画の勉強しよう。
ソレが今一番、かつすぐに出来る気分転換だ。
一応仕事の役にもたつしね。

で、チュートリアル読みながら、動画を試していく。

面白いね。

新しい技術の取得は自分の仕事の幅を広げると思うけど、ソレと同時にイラン事もやってしまう原因になる。

てか、今回3Dのモーションタイポを勉強しているが、ハッキリ言って3Dモーションタイポを使うような派手な仕事は、まず来ない。
そうだなぁ・・・強いて言うなら結婚式の余興用のビデオぐらい?
しかも、ちょっとぶっ飛んだ感じのやつ。

そんな仕事、まずないよなぁ・・・

それでも楽しいんだから、もはや遊びだな。

ま、いいや。
ちょっと疲れた、また寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?