2014年4月2日水曜日

草津川にも桜が!

草津川の桜が綺麗です

はぁ・・・春だ。
業務的にはキツイ時期だが、それでもいい季節だなぁ。
暖かくて過ごしやすいし、自然は綺麗だし。
自然・・・
そう、桜ですよ。
この前、京都の白川通りの桜を見に行ったけど、綺麗だったよなぁ・・・

そして一週間ほど遅れて滋賀は草津。
草津を流れる草津川の桜が良い感じに咲いてきましたよ。





いいねぇ。
ちょっと昼休みに見に行ってみたけど。
本当に気持ちいいねぇ。
親子連れでお弁当食べに来ている人も多い。
わりかし大きめな子もいるけど・・・
あ、学校は今春休みか。
和むわぁ・・・ほのぼのする。
ちょっと混じって弁当でも食いたくなりましたが・・・
まぁ、オレは仕事。

でも、言い気分転換になりました。
いや、マジでいい季節だ。

と、ここでしょうもない動画をアップ。
ぷち桜の通り抜けです。

どうでもいいねぇ・・・

0 件のコメント: