草津川にも桜が!

草津川の桜が綺麗です

はぁ・・・春だ。
業務的にはキツイ時期だが、それでもいい季節だなぁ。
暖かくて過ごしやすいし、自然は綺麗だし。
自然・・・
そう、桜ですよ。
この前、京都の白川通りの桜を見に行ったけど、綺麗だったよなぁ・・・

そして一週間ほど遅れて滋賀は草津。
草津を流れる草津川の桜が良い感じに咲いてきましたよ。





いいねぇ。
ちょっと昼休みに見に行ってみたけど。
本当に気持ちいいねぇ。
親子連れでお弁当食べに来ている人も多い。
わりかし大きめな子もいるけど・・・
あ、学校は今春休みか。
和むわぁ・・・ほのぼのする。
ちょっと混じって弁当でも食いたくなりましたが・・・
まぁ、オレは仕事。

でも、言い気分転換になりました。
いや、マジでいい季節だ。

と、ここでしょうもない動画をアップ。
ぷち桜の通り抜けです。

どうでもいいねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?