マック de モーニング

久しぶりななマクドナルドでモーニング食べた。
いや、マクドナルド自体は久しぶりでも何でも無い。
結構な頻度で行っている。
モーニングが久しぶりなだけ。

でね、久しぶりに行くと、新しいメニューがあったのさ。
それがコレ「BIG BREAKFAST」


なんか・・・
なんだろ・・・
何をイメージしたんだろう?
とにかくパッと見、プレートっぽいパックが出てきたわけだ。
それと、ハッシュドポテト、ジャム、シロップ、バター、塩コショウ、などなど・・・

まぁ、パックを開けてみると・・・
うむ。
パンケーキと、ソーセージマフィンのソーセージの部分と、残りのマフィンと、スクランブルエッグ的な何か。
それらが入っている。
スクランブルエッグ意外は、いつものマックモーニングメニュー達ではないのか?
もしかして・・・単に詰め込んだだけ?
どことなく、ほのかに香る手抜き臭・・・。

うーん・・・
どうなんだろう?

いや、嫌いではない。
オレは基本マックのモーニングは好きだからね。
それが全部入ってるってね、悪くはない。

でも・・・
なんか・・・

まぁ食べてみると、美味しくいただけましたよ。
美味しいのは美味しい。
でも、量が多くて最後の方は・・・
スクランブルエッグも、なんか・・・なんか・・・ちょっと・・・微妙。

正直言って・・・コレならマックグリドルソーセージの方が・・・いい感じ?
なんつってもモーニングだからね。
そんなに沢山はいらないんだよ。
確かにネーミングが「BIG BREAKFAST」何だけどね。
言ってしまえば、朝のビッグマック?
最初に気がつくべきだった。

後なぁ・・・もうちょいビジュアルにこだわって欲しい。
もう少し・・・丁寧に・・・そうすりゃフタ開けた時の第一印象が印象良くなるから。

それだけ。
久しぶりにマック、美味かったよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?