動画編集の行き着く先

なんだかなぁ・・・
あんまり凝る必要ないんだろうなぁ。
自己満足かなぁ・・・
アニメーション増やしたり・・・いらん装飾を増やしたり・・・
やろうか・・・やめようか・・・

それが動画編集。

なんか凝ると全体のバランスがダメになりそうだ。
それに時間も食う・・・もちろん納期は迫ってきている。
こんな事で時間を食っていたのか・・・とか思われるのやだな。

かと言ってシンプル過ぎるのもどうかと思う。
何より手抜きと思われたくない。
出来るなら作りこみたい。

悩む・・・動画編集は悩むよ。

ちなみに、シンプルにカット編集はPremiereでやっていて、その後の後処理をAfter Effectsでやっている。
このへんも・・・一応オレの中での決めて入るが・・・それでも作業のバランスが難しい。
テロップはPremiereでやるか・・・いや、特殊効果入れたいからAfter Effectsか・・・
バランスが難しい。
この辺も、どこまでやっていいのかわからない。

遊びすぎはダメだけど、今どきなぁ・・・
文字だけのテロップとか無いしなぁ・・・
どうするよぉ・・・。

センスだよなぁ。

なんか思いのままやってしまうと、ボロボロになりそう。

もう一度・・・落ち着いて・・・考えなおせ、オレ。

で、結局自分ではわからなくなって、職場の人に見てもらう。

すると・・・

「あぁ・・・コレはいらないんじゃないですか??」

と、やっぱりなぁ。
邪魔だったか。
消そう、切ろう。

そしてやっと少し前進。

やっぱなぁ・・・独りでは仕事は出来んわ。
チーム欲しいよなぁ。
でも、今うちの事務所で動画に真面目に取り組んでいくのもなぁ・・・

はぁ・・・悩むわぁ・・・
この動画の行き着く先はドコになるんだろう?
もう終わらしちゃおか・・・シンプルに考えたら何時でも終われるしな。
てか、編集は終わってるし。

どうしようかなぁ・・・難しいなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?