もっさり・・・と一日・・・

昼・・・
もっさり・・・

ちょっと体調がよろしく無いが、それでももっさりして楽しい一日。
パソコン触ってゲームして・・・寝て、テレビ観て・・・
外では猫達が、なーなーなー!って大合唱。
春だねぇ・・・

あぁ・・・
毎日こんな感じだったら・・・

だったら・・・

きっと人間ダメダメになるな。

楽すぎる。

まぁ、こういう状態じゃ行きてけないけど、一日ぐらいはいいよね。
最近、頭が痛いことが多いんだ。
なんだろねぇ。
偏頭痛かな?
後頭部がキーン・・・となるんだ。

それがねぇ・・・今日みたいにもっさりしてると、ちょっとマシになるんだ。

あとそうだなぁ・・・
マッサージとか行こうかな?
最近マッサージとかしてないし。
ガー!っと背中とか腰とかマッサージしてもらいたい。
けっこう気持ちいい。
背中とか腰とか、アレって内臓もマッサージされてるのかな?

とか・・・
ボォーっと・・・考えている今日此の頃。

そろそろパンでも食うか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?