スローカメラ・・・

久しぶりにiPhone5Sのスロー動画を使ってみた。



いや、ほんと意味は無い。
ただ単に焼き肉を焼く前の鉄板に油を引いて炎が上がる・・・それだけだ。

しかし、まぁ・・・普通に見れば普通のスローだが、もっと綺麗にできないかなぁ?
これは、アフターエフェクトでちょっと加工しているんだけど。
フレームブレンドに「ピクセルモーション」を使ったら、画像が歪みまくるんだよねぇ。
鉄板とかがぐにゃぐにゃ曲がってしまう。
炎のような、不定形のもともとゆがんでる物体が写り込んでいる映像って苦手なんだろうか?
「フレームミックス」使っても・・・ガクガクするだけだし。
補完がてらぶらー使うとボケるし。
スローはねぇ・・・精細な映像がゆっくり動くのが綺麗だからねぇ。
やっぱスローならTwixtor 6とかあった方がいいのかな?

なんか綺麗なスロー使いたいなぁ・・・
何かと使えそうなんだけど?
とりあえず、使い道は思いつかないけど・・・

そんだけー

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?